アンサンブルコンサート in糀ホール

Ocarina Concert

ソロから七重奏まで楽しめちゃうPart2

 

8月22日(土)糀ホールからスタートしました♪

 

糀ホールでのソロは昨年も演奏して頂いた小棚木恵美さんです!

 

そしてこちらも昨年に引き続き、

田島 篤さんにナビゲーターをお願いしました。

普段は指揮・編曲者としてご活躍の田島先生ですが、先生のトークを楽しみにしている方も

多いかも!?

 

 

2部は昨年、国際コンクールで優勝した

七重奏の演奏です♪


素敵な衣装と演奏にお客様も楽しんで頂けたようです!



当日はとても暑い日でしたが

たくさんの方にご来場いただきました、有難うございました。


次回は、さいたま市文化センターの様子を

アップします!

お楽しみに。

おすすめ商品