千の風音楽祭

2月20日(土)新潟市民芸術文化会館

        (りゅーとぴあ)で

毎年開催されている「千の風音楽祭」に参加してきました♪

名曲「千の風になって」の世界を合唱や創作ダンスなどさまざまなジャンルで表現されていて盛りだくさんのコンサートでした♪

昨年はうららで参加させて頂きましたが、

今回は生徒さんと一緒にオカリナオーケストラで参加してきました!


とても素敵なホールでの演奏でみんさんも楽しんで頂けたようです♪

昨年舞台裏にサインをしたものを発見!

ホールを使う機会がありましたら探してみては?!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

おすすめ商品