ocarina concert報告

今年の秋は、私たちうららも所属しているナイトオカリナアンサンブルのメンバーと一緒のコンサートを開催させて頂きました。


仲間のソロ演奏、うららのデュオ、そして近年力を入れてきたオカリナ七重奏と盛りだくさんのプログラムです。


私事ですが、今年は年末に出産を控えている為、うららとしても年内最後のステージとなりました。大きくなったお腹に、心配をかけてしまったかもしれませんが、私としては普段と違った感覚で、一回一回のステージを楽しませて頂きましたし、皆様の温かな拍手がお腹の赤ちゃんにも響いてたのでは?と思うと、また嬉しい気持ちにもなりました(*^_^*)


「しばらく活動はお休みなの?」というご質問を頂く事も多いのですが、演奏に関しては、年明け2月から復帰しますので引き続き応援して下さいね♪


少し早いですが、今年もたくさんの応援ありがとうございました。

そして来年もオカリナDuoうららと仲間もみんなをよろしくお願いします!!


Nao


今回、各会場でソロの演奏を聴かせてくれた方からコメントを頂きましたので

紹介させていただきます!

9月25日(土)越谷サンシティーホール(小ホール)

 

ソロ演奏の新井亜希子さん

 

今まであまりソロ演奏をする機会がなかったのですが、

沢山のお客様がご来場くださり、オカリナの音色を楽しんで

いただく事ができてよかったです。


10月5日(土)アスピアたまがわ(ときがわ町文化センター)

 

ソロ演奏の伊藤明日香さん

 

季節外れの台風が近づく中、当日は悪天候でしたが、たくさんの方にお越しいただきまして

ありがとうございました。

ホールの中では嵐も忘れるような楽しい気持ちになってもらえるように、心を込めて演奏させて頂きました。舞台での田島先生とのトークも盛り上がり、客席でのみなさんの笑顔が印象的な楽しいコンサートになったと思います。

 

10月25日(土)糀ホール


ソロ演奏の小棚木 恵美子さん


今回初めて、私の地元川崎でコンサートを行うことが出来ました。お陰様で沢山のお客様にお越し頂き、ありがとうございました。ソロ演奏をさせて頂いたのが、10月後半という時期でしたので、選曲のテーマを“秋・懐かしい気持ちになる曲”と思い選曲しました。しっとりとした別れの曲が多くなってしまったのですが、田島先生の楽しいおしゃべりで、演奏の合間には沢山の笑いがおこる、温かい雰囲気のコンサートになりました。本当に楽しい一時でした。

ソロ、デュオ、アンサンブル 音の幅がどんどん広がってとても面白いコンサートになったと思います。私達の演奏をきっかけに、オカリナ2重奏・3重奏・・・と色々な演奏にチャレンジして頂けたら嬉しいです。

おすすめ商品