10周年Anniversary Concert

6月28日、うらら10thAnniversary Concertも無事に開催する事ができました。

ご来場頂きました皆様、ご出演頂きました皆様、そして、このコンサートを陰で支えて下さった皆様、本当にありがとうございました。

本当に多くの方々に応援して頂いて10年間活動をする事ができたのだと改めて実感し、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

この感謝の想いを忘れずに、そしてオカリナで繋がる事のできたご縁を大切しながら、これからも皆様にうららサウンドをお届けして参りたいと思います。

今後ともオカリナDuoうららをどうぞ宜しくお願いします!

Nao

 

 

10周年の記念すべき、コンサートになりました。ご来場の皆さま、出演者の皆さま、スタッフの皆さま、そして会場にはこれなくても応援してくれたたくさんの皆さま、本当にありがとうございました。

 

コンサート当日まで、準備、準備で、たくさんの方々が協力いただき、みんなの想いがぎゅっと詰まったコンサートになりました。

 

私自身は、本番当日をむかえるのが、楽しみでワクワクする気持ちと、終わってしまったら寂しいだろうな~という気持ちと半分ずつ抱えていました。コンサート当日は、ホントに夢をみているような気持ちで、とても幸せな時間でした。10周年という大きな節目にこのような暖かいコンサートが開催出来たこと、本当に嬉しく思っております。

これからも、私達「うらら」のオカリナを大切に、そして人との出逢いを大切に歩んで行きたいと思います。

 

ありがとうございました。 Aya

赤羽、北千住、吉川の3オーケストラ合同での演奏をしました。

日々の練習の成果を発表出来るステージ!!と、皆さん練習にも力が入り頑張って参りました。

本番では、うららの二人と共に素晴らしい演奏が出来、沢山の笑顔で溢れていました。

 

10周年記念コンサートにご来場頂き有難うございました。

 

また、お席をご用意出来ずにお断りをさせて頂いた方々には大変申し訳ございませんでした。

うららのオカリナはもちろん、数々のプレイヤーの皆さんとの共演で皆様には楽しかったの声を頂き喜んでいただけた事を嬉しく思います。

 

これからも皆様に喜んで頂けるようなコンサートを企画していきますので、今後とも

オカリナDuoうららをよろしくお願い致します。

うらら事務局

おすすめ商品