狭山市 智光山荘 勤労福祉センター 2013・3・17

埼玉県狭山市にある、勤労福祉センターで、うららオカリナコンサートと題して、開催されました。

午前の部はお子様向けに、ジブリやディズニーなどなじみのある曲を中心に演奏しました。

午後の部は一般のかた向けに、クラッシックから、フォルクローレなど、楽しんでいただきました。

 

 

 

 

Naoがピッコロで「小さな世界」を演奏。

小さなオカリナの高い鳥のさえずりのような音色です。

 

Ayaが、バスオカリナで「大きな古時計」。

大きなオカリナは人の声のような、不思議な魅力のある音色です。

 

 

会場にお越しいただいたお客様、コンサート開催をお声掛けいただきました戸口工業の皆様。ありがとうございました!

おすすめ商品