クリスマスコンサート 鳩山 2012・12・15

埼玉県鳩山町でコンサートでした。

 

今回は、うららのコンサート前に、地元のオカリナサークルさんに集まっていただき、クリスマス会をして、楽しみました。

 

そして、その方々のクリスマスソングで、うららコンサートのオープニング演奏となりました。

 

 

 

この日も会場には、たくさんの皆様におこしいただき、感謝の気持ちでいっぱいでした。

 

 

ありがとうございます

オカリナプレゼントさせていただきました。

 

約100名のお客様の中からのお一人!

 

おめでとうございます!

 

 

 

 

年々、オカリナの輪がひろがってきています。

 

今年でうらら結成9年がたちました。

 

本当に色々な出逢いがありました。

 

 

色々な経験もさせていただきました。

来年は10年を迎えます。

 

今後も、私たちの信じる方向に、、、

 

時には悩み、苦しい事もあるかもしれないけれど、

 

二人で支えあいながら進んで行きたいとおもいます。

 

これからも、応援よろしくお願いします♪

おすすめ商品