クリスマスコンサート 八吉 2012/11/17

いよいよスタートしました。うららの秋冬コンサート。

一日目は、池袋にある「八吉」さんです。こちらは、初めて開催させていただいたお店でした。

カウンターの上には新鮮なお魚がずらり!

とっても響きの良い空間でしたので、今回はマイク無しの、生の音をお届けすることができました。

オカリナの演奏の合間に、今回はフルートも♪

 

途中のクイズでは皆さん真剣に曲に集中してましたね

そして、みごと正解の方に、オカリナのプレゼントもさせていただきました。おめでとうございます!

あいにくの雨のなか、会場にお越しいただきましたみなさま。

ありがとうございます。

 

コンサートの後、こちらで頂いた、お魚の創作料理や煮魚も美味しかった~

また、ぜひ伺いたいお店です。

本当にありがとうございました!

おすすめ商品