オーブンミトン

8月21日、小金井にある、オーブンミトンというカフェでのコンサート。

ここが東京ということを感じさせないほどの、緑あふれたとっても素敵なカフェでした。

お店の中は、たくさんのお客様で、演奏もほんとに近くで聴いて頂けました。

こういったことも、ホールとはちがった良さではないかとおもいます~

 

キーボード伴奏は、長尾有紀さんです。

今回は、オルガニストの宮本由利子さんとのコラボもさせていただきました。

手回しオルゴールとオカリナの音色は、どちらも癒し。やさしい時間が流れて、演奏していても、穏やかな気持ちになります。

 

そして、なんといっても、オーブンミトンオーナー、小嶋ルミシェフのスペシャルスィーツをいただきながらのひとときは、幸せなお顔のみなさまでした。

おすすめ商品