山猫軒

8月20日、埼玉県越生町にある山猫軒にて、オカリナだけのコンサートを開催しました。

まずは、うらら二人だけの(伴奏なしの)二重奏。そして、後半は、オカリナ仲間の、鈴木恵美さん、伊藤明日香さん、田島篤さんが加わり、五重奏をお聴きいただきました。

今まで、オカリナとピアノやキーボードなどの伴奏を入れての演奏が多かったので、すべて伴奏なしの演奏は、普段のうららとはひと味ちがった演奏がお届けできたのでは…

私たちも、いつもと違う、いい緊張感で演奏できました。

 

そして、なんといっても、越生の山奥の特別な雰囲気の中での演奏は最高です!

山猫軒のオーナー南さんありがとうございました。

それから、ドリンクとデザートを担当してくれた、ラゴムカフェさんありがとう。

 

おすすめ商品