ロックハート城

8月15日、小児ガンの子供たちを支援するイベント「天使の泉」に出演してきました。場所は群馬県にある、ロックハート城。素敵なお城でした。

今回は、オカリナ愛好者の皆さんにも呼びかけ、約30名のオカリナ合奏も参加してくださいました。

 

このイベントは、多くの子供たちがガンで苦しんでいる現実を知り、少しでも応援をしたいと、シャンソン歌手の清水康子さんを中心に、毎年、ロックハート城で開催されています。

 

 

うららの演奏の後は、いよいよオカリナ合奏です。皆さん、ドキドキ。でも、野外で吹くオカリナは気持ちがいいです~。田島篤先生に指揮をしていただき、息もぴったり?自然の空気に溶け込んだ様な時間でした。

 

 

イベントの赤鼻をつけて。パチリ。似合ってるでしょ♪

 

 

 

夜はホテルで打ち上げ。

ここでも演奏させていただきました。

一緒に参加したフラダンスのレクチャーなどもあり、盛り上がりました!

 

 

おすすめ商品