京都コンサート2012.1.16

2012年最初のコンサートは、1月16日、京都にある幼稚園。

私たち「うらら」とピアノの鏡さんは、前日から京都入りし、ゆっくりと三人で過ごし、

女子会のようだねなんて話しながら、すっかり旅行気分でした。

当日、さっそく幼稚園に伺い、コンサートが始まると、とっても元気な子供たちにパワーをもらい、

私たちの演奏も、いつもより元気な音になったかな??

途中、オカリナ体験の時間をもうけ、何人かの子供たちにオカリナを吹いてもらいました。

みんな始めて触るオカリナに、わくわくドキドキしている様子がかわいらしかったです。

今回オカリナを始めて知った子も多い中、子供たちの記憶に、どう刻まれるのか、楽しみです。

本当にありがとうございました。

 

おすすめ商品