2011/10/21カフェストライク

10月22日(土) カフェストライク

うららのカフェコンサートがスタートしました。

まず第一弾は、10月22日熊谷市にある「カフェストライク」です。大きな丸太が使われたログハウスのお店は、駅からすぐの場所にあるのに、山奥の山小屋に来たようなとっても素敵な雰囲気のカフェでした。

コンサートが始まるとお客様の反応が身近に感じられ、私たち演奏者も気持ちよく演奏させていただきました。コンサートは、私たちの音楽だけではなく、聴いてくださる皆様の力を借りて成り立っているんだという事をあらためて感じた一日でした。本当にありがとうございました。これから年末にむけて、コンサートが続くのでがんばりたいとおもいます!!

おすすめ商品