オカリナオーケストラを楽しもう! 2011

10月21日、川口総合文化センターリリア 音楽ホールでのコンサート♪

待ちに待ったオカリナオーケストラの本番です!昨年まで川越市、鴻巣市で開催してきたオカリナオーケストラのステージ、今年は違う地域の皆さんにも聴いて頂きたくて、川口市に移動~パイプオルガンのある素敵なホールでの開催となりました☆

豪華なホールに参加者の皆さんもやや緊張気味…(^_^;でも、いつもより何倍も良い演奏になりましたよ!

うららのステージも、せっかくなのでドレスに着替えて(*^^*)
皆さん楽しんで頂けましたか?

オカリナオーケストラのステージは約5年前からスタートしました。毎回一般のオカリナ愛好者の皆様の中から参加を募り、3ヶ月から半年練習を重ねてコンサートを迎えるという企画です。
不定期で開催しておりますが、オカリナ愛好者の皆様の出会いの場、そして、私たちうららが皆様と交流させていただける場として、これからも大切にしていきたい企画でもあります。オカリナを演奏される皆様は、是非一度参加してみてくださいね♪
いつもと違った新しい発見があるかもしれませんよ~(^_-)

おすすめ商品