2011/10/8 うららと吹こう in藤岡

10月8日、群馬県藤岡市の「みかぼみらい館」にてうららと吹こうin藤岡のコンサートが開催されました。今回も地元のオカリナ愛好者の皆さんのご協力で盛大なコンサートになりました。
前日の夜、田島篤先生の熱心な指揮の元最終合わせをし、私達うららと皆さんのオカリナの音色が一段とまとまったような気がしました。
そして迎えた当日、うららの仲間の鈴木恵美さん、伊藤明日香さんも加わり、オカリナ5重奏のアンサンブルステージ、総勢30名以上のオカリナオーケストラステージ、最後は私達うららのステージをお楽しみいただきました。
3年前から毎年秋にこちらの藤岡でコンサートを開催させて頂いておりますが、毎度本番が一番息のあった合奏になる群馬の皆さんには拍手(^O^)です!
当日、ご来場頂きましたお客様はじめ、藤岡の小野の小町、吉井の赤い花白い花、高崎のカリナの会のサークルの皆様、ご指導されている高井浩三先生、本当にありがとうございました!
また、一緒にオカリナを楽しんで行きましょう。

おすすめ商品