2011/9/22,23,24 北海道コンサート

9月22~24日、北海道に行って来ました。出発前日は台風の影響で交通機関がストップしてしまい、私達うららも足止めされて、やっと家に着いたのが夜中で、次の日の夜明け前には空港に向かっていました。目的地の北海道には台風の影響で着陸できないかもしれないという状況のまま羽田空港を発ち、とても揺れましたがなんとか到着し、ホッとしました。

そして依頼先の北見幼稚園で無事、演奏させて頂く事ができました。北見幼稚園の子供達はとても元気でのびのびとしていて、音楽を楽しんでくれて、私達もパワーを頂きました。

その後、知床にむかい、斜里にある「どんぐりの家」でのコンサートをやらせていただきました。
そちらも、聴いてくださる皆さんのやさしくて暖かい雰囲気の中、演奏している私達も楽しくて、あっという間の時間でした。
そして、夜はアイヌ料理やカニ、海産物など、美味しく頂きました。
お世話になった関係者の皆様、本当に本当にありがとうございます。

またいつの日か、必ず行きます! aya

おすすめ商品