2011/9/25 ナイトオカリナフェスタ!

9月25日、大塚楽器さん主催の“第5回ナイトオカリナフェスタ”が開催されました。私たちは1回目から出演させて頂いています。今年のうららのステージは、以前、チャリティーCDを制作した際に歌を歌ってくれたチェリーズ(竹元美咲さん、芹川昌穂さん)のお二人に共演を依頼しました。
チェリーズは“二人きりの合唱部”として以前NHKの番組で紹介された熊本県の中学生で、CD制作から約二年振りの再会。別々の高校へ進学した二人でしたが、相変わらず仲良しで息はぴったり☆澄んだ歌声が会場に響きわたりました。
たった一曲だけでしたが、久々に聴いた二人のハーモニーにたくさんのパワーをもらいました(^^)

チェリーズの美咲ちゃん、昌穂ちゃんありがとう!そして、付き添ってくださった彼女たちの中学時代の合唱部顧問の原口先生、本当にありがとうございます。
また遠くない将来に、共演できる日を必ず作りますね(*^^*)

フェスタへの出演は、今回で一旦終了なんです。来年は、新しいプレーヤーさんがステージに登場する予定らしいので、私たちうららは、演奏以外の所で協力させて頂くつもりです。皆様には、会場のどこかでお会いできるかもしれませんよ~(^o^)/

おすすめ商品