2011/08/21 なめがわ温泉花和楽の湯 演奏報告

8月21日なめがわ温泉花和楽の湯にて、オカリナコンサートを行いました。

天候が良ければ中庭での演奏を予定していましたが、あいにくの天気で室内のレストランでの開催となりました。しかし、2公演ともお客様は満席でゆったりと聴いて頂きありがとうございました。

リニューアルされた店内は、以前に増してとてもすてきな施設でした。

こちらで演奏させていただくのは、今回で5回目になります。毎回お店のスタッフの皆様のあたたかな対応にも感謝です。また演奏させていただけることを楽しみにしています。

ありがとうございました。

(aya)

おすすめ商品