カフェコンサート

8月20日(土)に川口にあるハワイアンカフェ マウロアでTEA TIME CONCERTがありました。

この日はうららNaoのオカリナとヴァイオリンの山本さんとのコラボでした!

うららで演奏している曲もヴァイオリンと重なるとまたひと味違った雰囲気になりとても素敵なコンサートでした!

来場していただいた多くのお客様にも楽しい時間を過ごして頂けたようです。

 

多くの予約を頂きありがとうございました、お席に限りがあり今回お断りすることになってしまった方もいらっしゃいました、申し訳ありませんでした。またいろいろなコンサートを企画しますので待っていてくださいね!

 

 

 

おすすめ商品