2010/12/10・17 CAFE茶居夢

12月10日、Cafe茶居夢2回目のコンサート。今回も満席で嬉しい限りです(*^^*)見覚えのあるお顔もたくさん…毎年いらして下さって、本当にありがとうございます☆前回に引き続き出演してくれた藤崎忍さん。1回目よりもリラックスして、トークも弾んでましたね~!今年もお世話になりました(^^)来週もう1回追加公演を予定しています♪あと少しだけお席の空きがありますので、皆様ぜひいらしてください!!!次回17日(金)19時~です。出演は、うららnaoと、クラリネット&オカリナの鈴木恵美さんです。ご来場お待ちしています~☆

nao

茶居夢2回目コンサートが終了しました。1回目に続き満員のお客様、本当にありがとうございました!プログラムにはクリスマス曲もたくさんありましたので、私もお客様と一緒にクリスマス気分を味わう事ができました。コンサート終了後には「よかったわ~」と直接声を掛けていただいたのがとっても嬉しかったです(^-^)またお会いできることを楽しみにしています。

藤崎忍

おすすめ商品