2010/12/04 珈琲達磨堂

12月4日、珈琲達磨堂でのコンサート♪初めてお世話になったこちらのお店は、葛飾区水元の住宅地にある人気のカフェ。ログハウスと看板の達磨さんが目立っていて、気になるお店の一つだった方もたくさんいらしたようです。木の建物の柔らかな空間は、オカリナの音色をより優しいものしてくれて、穏やかな時間を過ごすことができました(^^)マスターの入れて下さるコーヒーも、とっても美味しいんですよ☆変わった地ビールもたくさん置いてあるようでしたので、皆さんコンサート以外の時も、是非お立ち寄り下さいね(*^^*)

nao

珈琲達磨堂にてうららさんのコンサートに出演させていただきました。木の造りの素敵な喫茶店でのヒトトキはとても良い雰囲気で、お客さまに寛いでいただけたのではないかと思いますし、(最初は緊張しましたが)私も楽しませていただきました。ありがとうございました!

新井亜希子

おすすめ商品