2010/12/03 Cafe茶居夢

12月3日Cafe茶居夢でのコンサート♪こちらでのコンサートは、今年4年目を迎えることができましたました!毎年たくさんのお客様にお越しいただき、今年も二日間の予定を、もう一日増やしての公演。本当にありがとうございます(*^^*)お店のスタッフの皆さん、いつも温かく迎えてくださり、ありがとうございます。感謝感謝です。あと2回も、よろしくお願いしますm(_ _)m

(nao)

吉川市の茶居夢にてコンサートをさせて頂きました。食事、とっても美味しかったです(^-^)そして何よりも、満員のお客様で本当に嬉しかったです。お客様との距離が近く、緊張もありましたが、楽しく演奏させて頂くことができました。ありがとうございます(^o^)

藤崎忍

おすすめ商品