2010/11/28 海族鮮 山忠

11月28日、埼玉県滑川町にある「海族鮮 山忠」にて、ランチコンサートを開催しました。当日は本当にたくさんのお客様にご来店いただきました。ありがとうございます。

お店は、小川町より移築された古民家で、中には懐かしいタンスやカゴなど、趣のある家具が置かれています。元板前だったというオーナーおすすめの新鮮なお刺身を中心に、オーナー手作りの器で頂くランチは大好評でした。

コンサートは別室の巨大な囲炉裏のあるお部屋で、ゆっくり流れる時間の中で行うことが出来ました。今回は、私達の仲間である伊藤明日香さんの演奏も交えながらのコンサートでした。年末に向けて慌ただしくなる時期でしたが、この場所だけは別空間のように感じられ、ゆったりと心を落ち着けて演奏にも集中できて、私自身も心から楽しめました。

私、Ayaは、このコンサートを最後に、体調不良の為、年内の予定していたコンサートに出場できないことを、この場をお借りしてお詫び申し上げます。2011年はまた、元気な姿で皆様にお逢いできることを心から願っております。

Aya

山々が真っ赤に色づくなか、海族鮮にてうららさんとのコンサートを行わせていただきました。古民家風の味のある雰囲気で、大きな囲炉裏を囲んでのコンサートは、素朴であたたかな音のオカリナにはぴったりな場所だったと思います♪部屋いっぱいにたくさんのお客さまに来て頂きましてありがとうございました。コンサート後にランチも頂きまして、とても美味しく、お店にいると時間がゆっくり流れて私もなんだかとても癒されました。ありがとうございました。

伊藤明日香

おすすめ商品