2010/11/20 空色カフェ

11月20日、いよいよ“WINTER CONCERT”がスタートしました!今年の冬のコンサートには、仲間の演奏家たちもたくさん参加してくれる事になっています。第一回は、鈴木恵美ちゃん。彼女はクラリネット奏者でもあるのですが、今回のコンサートはオカリナのみで演奏をしてもらいました♪ちょっと緊張していたかな(*^^*)会場の空色カフェは、練馬区桜台にある小さなカフェで、知り合いの口笛奏者の柴田晶子さんに紹介して頂きました。なんと、コンサートをさせていただいたスペースは可愛い和室。お家でくつろいでいるような感覚の、ほのぼのとしたコンサートになりました☆お客様と一緒にオカリナを吹いたり、おしゃべりをしたり…あっと言う間に時間が経ってしまいました(^^)いらして下さった皆様、いつもありがとうございます。空色カフェのスタッフの皆様、お世話になりましたm(_ _)mまたドライカレー食べに行きますね(オススメです)!

nao

空色カフェにてWinter Concertをさせていただきました。
和室にちゃぶ台というお部屋は、とてもあたたかい空間で、終始和やかな雰囲気に包まれたアットホームなコンサートになりました。最後は、皆さんに参加して頂いて一緒に演奏♪ティータイムでは、ちゃぶ台を囲んでの団欒。大変楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

鈴木恵美

おすすめ商品