2010/10/22 大泉学園ゆめりあホール

10月22日、大泉学園ゆめりあホールでハワイアンとのコラボ☆第一部は、いつも通りのほのぼのうららステージ、第二部は、フラダンサーのYukaさんをゲストに、ハワイアンステージという構成。Yukaさんとは、昨年夏に引き続き、2度目の共演です♪大泉学園には、Yukaさんのフラスタジオ“ピリアロハ”もあり、生徒さんも一緒にフラを披露してくれました(*^^*)客席の皆様にも、ちょっとだけフラの手の動きをレクチャーしてもらい…なんとか一緒に踊れました(?)ね!新しい会場だったので、どんなコンサートになるかちょっぴり心配でしたが、楽しい一日になり、ホッとしましたo(^-^)oYukaさんありがとう!またスタジオに遊びに行きますね♪nao

おすすめ商品