2010/10/16 群馬県藤岡市 未来館

10月16日、群馬県藤岡市にある、みかぼ未来館にて、コンサートが開催されました。
藤岡市のオカリナ愛好者の皆さんとの、オカリナオーケストラのコンサートは、今年で2年目になります。当日は、田島篤先生の指揮のもと、迫力のあるステージになったと思います。昨年も感じましたが、藤岡の皆さんの本番での集中力は素晴らしいものでした。お客様も毎年、たくさんご来場頂きありがとうございます。私達、うららのステージでは、最近チャリティー活動にも力を入れていることを紹介させていただきました所、皆様の想いがこもった、たくさんの募金もお預かりすることが出来ました。今後も人と人とのつながりを大切に、心ある音楽を伝えていかれたらと思います。藤岡の皆さん、ご指導頂きました高井先生、東京から演奏のお手伝いに来て頂いた皆さん、本当にありがとうございました!

aya

おすすめ商品