2010/09/05 北とぴあさくらホール ナイトオカリナフェスタ!

9月5日、北とぴあさくらホールにて、ナイトオカリナフェスタ!が開催されました。今年で4回目になるこのイベント、今回のうららの演奏は、マンドリンオーケストラとの共演です♪十文字中学・高等学校のマンドリン部の皆さんとの演奏。昨年、彼女たちの定期演奏会にゲストとして出演させて頂いたのがきっかけなのですが、マンドリンとオカリナ、一緒に演奏すると、なかなか素敵な響きがするのです☆今回のフェスタから大ホールに会場が移った事もあり、よりたくさんのお客様にこの素敵なマンドリンとの演奏を聴いて頂きたく、大所帯で参加してしまいました!そして、私たちの企画している“うららと吹こう”のオカリナオーケストラの皆さんも引き連れて。フェスタの最後を飾るのは、“ナイトオカリナ楽団”の演奏☆私たちうららも所属しています。『日本の歌メドレー』や『ベートーベンメドレー』よそでは聴くことのできない素敵なアレンジで、お客様もウットリ…だったはず!!一般の部で参加された皆さんも、プロフェッショナルの皆さんも、年々、衣装や編成に凝ってきていて、楽しいイベントでした。

nao

おすすめ商品