2010/05/29 信州国際音楽村

5月29日、長野県上田市にある信州国際音楽村でオカリナコンサートを開催しました。毎年5月に開催している上田でのコンサートも、今年で4回目を迎える事ができました。あいにくの曇り空で、ホール内はヒンヤリ…でも、温かな木造りのホールとお客様の笑顔に包まれて、ほんわか心地好いコンサートになりました。昨年に引き続き、地元のオカリナ愛好者の皆さんと一緒に演奏したり(今年は事前練習もしたんですよ♪)、終演後にロビーで懇親会をしたり、少しずつ交流が深まるのを感じながら、楽しい時間を過ごさせていただきました。上田の皆さん、近隣にお住まいの皆さん、これからも毎年5月には音楽村を訪れるつもりでおりますので、ぜひ来年もお会いしましょうね(*^^*)最後に、埼玉よりオカリナ合奏の為に駆け付けてくださった皆様、ご協力ありがとうございました!これからも一緒にオカリナの輪を広げて行きましょうね♪

nao

おすすめ商品