2010/03/06 うららと吹こうin鴻巣

3月6日、クレアこうのすにて「うららと吹こうin鴻巣」が開催されました。この「うららと吹こう」というのは、一般のオカリナ愛好者の方々で作る大編成のオカリナオーケストラが私達オカリナDuoうららと一緒に合奏するスタイルで、コンサートでは4曲程度、演奏します。今回で第10回目となる記念すべきコンサートでした。リハーサルでは少々緊張ぎみの参加者の皆さんでしたが、本番では息のあった素敵な合奏になったと思います。オカリナは少人数での演奏も良いものですが、こうして大合奏すると、あらためて迫力を感じました。参加者の皆さんお疲れさまでした。

aya

おすすめ商品