2010/01/23 狭山市市民会館

1月23日、狭山市市民会館にて、2010年最初のオカリナコンサートを開催しました。今回は、私達うららも所属している“ナイトオカリナ楽団”の皆さんも出演♪途中、一般のオカリナ愛好者の方々に、オカリナオーケストラの体験をして頂くコーナーも組み込んで、盛り沢山のプログラムでした☆狭山市でのコンサートは始めてでしたが、たくさんのお客様にご来場頂き、楽しい時間を過ごす事ができました。楽団の皆さん、オカリナオーケストラにチャレンジして下さった一般の皆さん、ありがとうございました!そして、今回も、私達の活動の一つである自殺対策にご寄付を頂いた皆様、心より感謝申し上げます。狭山の皆様、またお会いしましょう(^o^)/

Nao

おすすめ商品